強く想えば願いは叶う

最近個人的にすごく引き寄せを感じる出来事がたくさんあります

例えば

小学校からの友達がWEBデザイナーの仕事を始めたと聞いたとき

いつか開業したら絶対その子にホームページを作ってもらいたい

と思っていて
いざ開業するぞ!そろそろ連絡しようかな。と思っていたら

初詣の神社でバッタリ会って本当にホームページを作ってもらうことになりこうして実現したり

尊敬する方に勇気を出して

開業するのでアドバイスお願いします!
よかったらご飯行きませんか?

と連絡をしたら

できることは協力したい

と言ってもらい定期的にご飯に行く仲になったり

勝手に憧れてインスタで眺めていただけの憧れの方のプロジェクトに勇気を出して参加したらお話しさせていただけて、さらに「なっちゃん」とあだ名で呼んでいただけたり

ここには書ききれないぐらいの願いがどんどん叶ってる♡

こうして願いが叶っているのは勇気を出して行動したからなんだなと身を持って実感しています

すべて強く想い、行動していなければ叶わなかったこと

そして行動することによって

最初は結婚相談所?なにそれ?と言っていたまわりの人達も、私が頑張っている姿を見て応援してくれたり協力までしてくれるようになりました

これは婚活においても一緒で

絶対幸せな結婚をするんだ!

と自分を信じて勇気を出して行動すればきっとその想いは叶う!

騙されたと思って勇気を出して行動してみてください

最初はちょっとずつでも絶対なにか変わるから💕

目次
閉じる