婚活をはじめるタイミング

私の今の仕事のことを話すと

〜才になっても結婚できてなかったら
お世話になろうかな🤔

という方が多くいらっしゃいます。
もちろんその時がくれば
喜んでお世話させていただきますが
私が必ずお伝えさせていただくのは

ーーーーーーーーーー

結婚願望が全くないならいいけど
いずれ結婚したい
なんならいい人がいれば
今からでも結婚したいと思っているなら
結婚適齢期の今活動すべき

運命の人に出会えるのは
明日かもしれないけど
何年後かもしれない

お相手も条件のいいお相手と結婚したいと
思っているはずなので

若いからいいという訳ではありませんが
結婚の条件で「年齢」は上位ワードです

自分の中でのリミット間近で活動を始めるより
少しでも早い方が
幅が広がる可能性はあると思います

ーーーーーーーーーー

と。
もちろんその活動というのは
結婚相談所には限りません。

ただ、いずれ結婚相談所に
入会しようかなと思っているなら
早い方がいいんじゃないか
と私は思います☺️

今日の自分が1番若い!
若さはお金で買えません。
人間やった後悔より
やらなかった後悔の方が残ります…

あのとき行動しておけばよかったと
悔いのない人生を💕

目次
閉じる